お車のボディを綺麗に保つために

こんにちは。

NOJ堺店です。

今回は、レクサスNXをNOJロイヤルコーティング2層verを施工させていただきました!レクサスNXは、レクサス車の中で多く施工させていただいております。上品且つ上質な外装と内装のレクサス車で人気の高い車です。

NOJロイヤルコーティングは、艶感、防汚性に優れていて多層塗りを施すことでよりガラス膜が強化され汚れの侵食を抑えてくれます。施工後のメンテナンスや日々の洗車をしっかりしておくとボディの状態を長く保つことができます。

NOJの完全硬化型のコーティングをしておくと水アカやキズがつきにくく、NOJの無料メンテナンスでケミカルを使い汚れを除去したり、キズがついてしまった時磨いてコーティングの再施工をしたりお車の状態に合わせてメンテナンスをし、ボディの状態を維持できるようサポートさせていただきます。

コーティングをしておくと、日々のお車の洗車が楽になったり、新車以上の綺麗さの見た目にも繋がってきます。

お車を綺麗にしたい、そんな方はぜひNOJまでお問い合わせください!

NOJ堺店

堺市堺区南清水町2丁目1-16
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

072-245-9939

E-mail:info@noj-sakai.com
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 毎週木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる