DSというブランドをご存じですか?

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はDS4です!

あまり耳なじみのない車両かもしれませんが、シトロエンから独立したブランドになります。
珍しいこちらの車両を施工していきます!

今回は経年車でのご入庫となります!
年式は新しいものの、水垢や傷はかなりついています。
下準備では鉄粉除去や粘土、細部の洗浄を行い施工ブースでの作業に移ります。

経年車でも、傷の付き方は車両によってことなります。
磨きと言っても、同じ車両だから同じ磨き方をするわけではない為、照明ブースで傷の状態を確認し、なるべくボディーへの負担が少ない磨き方を一台一台選び施工します。

研磨で傷や水垢を除去し、ボディーが綺麗になったらガラスコーティングでボディーを保護します。

ガラスコーティングは駐車環境やお車の仕様頻度によっても最適なものは変わりますので、一度ご来店いただきヒヤリングしたうえで、お選びいただいております。

完成車両がコチラ!

只今、NOJ堺店では大商談会を実施中です!
これから、お車を買われる方、現在注文中で納車待ちの方、今乗っているお車を綺麗にしたい方は是非NOJ堺店までご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる