新車でも経年車でも磨きで綺麗に

こんにちは。

NOJ堺店です。

NOJでは、ガラスコーティング屋でもあり磨き屋でもあります。

下地処理をしっかり行うことで、コーティングの定着率が大幅に上がるので、NOJでは特にこだわって研磨させていただいております。

経年車であれば強研磨を入れて傷や水垢など、多くついていることが多いと思うので磨きで綺麗に仕上げさせていただいております。

新車であってもキズがないとは言い切れないので、新車であっても磨きを施させていただいてます。

どんな状態でも、研磨をしないとお車は綺麗な状態にはならないですし、コーティングの定着率も下がってしまいます。

また、施工後のメンテナンスもしておかないと綺麗な状態を維持することは難しいです。

NOJでは、無料メンテナンスをさせていただいており、水アカや鳥フンや虫がついて洗車では落としきれないものは専用のケミカルを使い除去していきます。キズがついてしまって時も部分的に研磨させていただき、その部分の再施工までさせていただいてます。

お客様のお車を綺麗な状態を維持できるようにサポートさせていただきます!

コーティングをしようか迷っている方は、ぜひNOJまでお問い合わせください!

NOJ堺店

堺市堺区南清水町2丁目1-16
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

072-245-9939

E-mail:info@noj-sakai.com
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 毎週木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる