日は未確定でも3月、4月のご予約はお早めに!【トヨタ ヴェルファイア】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はトヨタのヴェルファイアです。

大変人気の車種のため、注文が出来なかったり、注文しても納車までかなり待つ一台。
納車日がわからないけどどうしたらいいですか?というお問い合わせもかなりいただいております。

堺店の周りでは走っている姿を見ることが少しずつ増えてきました。

まずは下準備を行いマスキング!

下準備の段階ではオプションのウィンドウガラスの撥水をお選びになられましたら、この段階で研磨したり、新車でもディーラーさんでの保管期間が長いと鉄粉がついていたりすることがあります。それを予め除去してからマスキング、研磨となります。

研磨では塗装を整えますが、新車、経年車の違いやカラーの違いなどで磨き方は変わります。
新車では2~3日、経年車では3日~というお預かり期間をいただいておりますが、車種や傷の状態によって変わるため、このようなお時間をいただいております。

研磨が終わると脱脂等のコーティング前の処理を行い、コーティング施工にうつります!

今回はNOJセラミックコーティング撥水verをお選びいただきました。

NOJセラミックコーティングの上に撥水の層を施工することにより、水の弾きかたが変わるのは勿論、摩擦が減ることで傷が入りにくくなります。

また、2層、3層と重ね塗りのメニューもございますので、駐車環境やお車の使用頻度などに応じて最適なメニューをご提案させていただきます。

完成した車両がコチラ!

NOJ堺店では大商談会を実施中です!
3月4月はかなりご予約が埋まりやすくなっておりますので、コーティングをご検討中の方はお早めにお問い合わせください!

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる