《新車でもそうでなくてもお任せを》LEXUS UX

こんにちは!

NOJへコーティングのご相談に来られるお客様にご質問いただくことで

"新車やけどコーティングしても意味ある?"
"もう○年乗ってるけど今更コーティングしていみあるかな?"

とご質問されることがございます。

まず結論から言いますとどちらも意味あります!!
迷わずコーティングしてください(笑)

と、考え方は人それぞれございますので強制はしませんが愛車を長く綺麗に維持するのであればコーティングはしておいた方が良いでしょう。

新車であれば基本、軽硎磨を行い新車以上の艶々状態にしコーティングで保護します。

経年車であれば、シッカリと研磨作業を行い可能な限り新車時・もしくはそれ以上の艶々状態にしコーティングを行います。

どちらの場合もコーティング後の綺麗さは抜群です!

あとはコーティングしてれば良いではなくメンテナンスも必ず必要になりますので定期的にNOJへお任せください。

それでは、本日のお車は新車ご購入から約1年経過のLEXUS UXをご入庫くださいましたのでこちらの施工前から施工後をご覧ください!

マスキング


研磨+コーティング


完成


動画



お客様からは『ディーラーに言われるがままコーティングしていたが、対した効果を感じられなかった。こんなに綺麗になりお手入れが楽になるんだったらNOJに初めからお願いしていればよかった。』と最高に嬉しいお言葉を頂戴しました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

このようにNOJで施工されたお客様には必ずご満足いただけますよう努めております!

是非コーティングをご検討の方はNOJにお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる