《必須》コーティングをご検討の方はメンテナンスの事までお考えください!

こんにちは!NOJ堺店です!


これからコーティングをご検討の方に是非知っていて欲しい事があります。

それは『コーティングにはメンテナンスが欠かせない』ということです。

いくら高価で良いコーティングを施工していても『定期的なメンテナンス』無しでは本来の効果を最大限に発揮し続けられません…

まずこちらの動画をご覧ください。

コーティングを施工したお車でこのような水の流れ方をしているのを見たことありませんか?

原因として、色々な要因が考えられますが1番は水垢やあらゆる汚れがコーティング層に発生・侵入している事が考えられます。

①『自分の車は毎週洗車しているから大丈夫!』
②『普段は屋内に駐車しているからあまり汚れない!』
③『乗ってもあまり長距離走らないから大丈夫!』

こう言ったお客様のお声を聞く事が多々ございますが、確かに間違ってはいません。

①のような方の場合、汚れがコーティング層に侵入するリスクが軽減されます。
②のような方の場合、青空駐車のお車と比べますと汚れが蓄積される事は軽減されます。
③のような方の場合、長距離走る事が多いお車と比べますと汚れ方に差はあります。

ちなみに、先程の動画のお車はに当てはまるお車です。
どうでしょうか?普段あまり長距離走らずこまめに洗車されているお車でも動画のような状態に陥ってしまいます。

これは仕方がありません。
なぜなら、水弾きの阻害になる水垢は汚れは普段の洗車では落とせない汚れが蓄積されてしまうからなのです。

NOJは上記のような普段の洗車では落とせない水垢・汚れをメンテナンスにて取り除かせていただいています!

メンテナンス後の状態をご覧ください。

初めの動画と水の流れ方に違いがでましたよね?
これはコーティング層に発生・侵入していた汚れを取り除いたのでコーティング本来の効果を取り戻したからです。

今回、こちらのメンテナンスは毎回必ずお客様のお車
に行わせていただいてます!

他にも沢山魅力的なメンテナンスサービスを行っています!
もちろん、手洗い洗車料金のみでメンテナンス代は無料です!!

他にどのようなメンテナンスを行っているかはまた後日、もしくはお電話・ご来店にてご質問ください!!

コーティングをご検討の方は必ずメンテナンスのサービス内容・費用のことまで含めてご検討いただければと思います!

NOJなら初期費用(コーティング)のみ!
沢山のご連絡お待ちしています!

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com 
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる