《2020年》この1年間NOJ堺店にお越しになられた方全てに感謝!

こんにちは!
NOJ堺店です!

いよいよ本日で2020年最後の営業日となりました!

オープンして一年。
去年の今頃はまだまだお客様のご来店数も少なく不安でいっぱいでした。

でもその不安も半年もしないうちに忘れてしまうくらい沢山のお客様がお越しになられて大切な愛車をお任せくださいました。

この一年間でここまで忙しく充実した毎日を過ごす事ができたのは沢山のお客様のおかげです!!

本当にありがとうございます!!

まだまだ沢山のお客様と出会い大切な愛車を綺麗にさせていただきたく思っておりますので来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

来年度は
1月9日土曜日よりまた元気に営業して参ります!!

沢山のお問い合わせ心よりお待ちしております。

それでは本日、ご来店されます全てのお客様に感謝の気持ちを込めてメンテナンスさせていただこうと思います!!

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる