《お願い》事前にご連絡いただけると凄く助かります!※キャンペーン情報有

昨日は2021年初日の営業日でしたが沢山のご来店いただき誠にありがとうございました!!

早速の入庫車両も入り作業させていただいております

『メルセデスベンツ CLS』

さて、まだまだ収束のみえないコロナウィルスですが。
当店、コロナ感染の対策としまして店内各所の清掃・除菌作業に加え、スタッフのマスク着用を徹底しております。

また、店内が密にならないようお客様のご来店ご予約も全て調整させていただいておりますので、当店へお越しの際はお手数ですが一度ご連絡いただければ幸いでございます。

ご不便をおかけするかと思いますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます!!


《2021年 1/31迄お得なキャンペーン実施》

コーティングアップグレード!!!

※既にNOJで施工をしていただいてるお客様にお得なお知らせでございます。

内容
コーティング層の追加
!!!10%OFF!!!

セラミックコーティングへの変更
!!!20%OFF!!!

・今のコーティングよりもっと艶を出したい!耐久性をUPさせたい!

・ボンネットだけ!等ワンポイントのみのアップグレードも対象です!!

そんなお客様にとっておきのプランです!

お得なこの機会にどうぞ!

ご注文予約期間 1/9〜1/31

ご入庫施工期間 1/9〜3/31

詳しくはお電話、もしくはメンテナンス来店の際お気軽にスタッフ迄ご質問ください( ^∀^)

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる