コーティングをして快適なカーライフを

こんにちは。

NOJ堺店です。

今回は、新型アルファードNOJロイヤルコーティング2層バージョンを施工させていただきました!

最近新型のアルファードを何台かご入庫いただき施工させていただいております。

今回は黒色で少しでもキズがあると目立って気になるかと思います。

それをNOJの研磨技術で綺麗にし、ボディ表面を整えることでコーティングの定着率もかなり上がります。

それに、艶感も抜群に発揮します!

コーティングをして終わりではないので日々の洗車も必要になります。

NOJでは、アフターフォローも充実しており

無料メンテナンスをさせていただいております。(別途洗車料金はかかります。)

水垢や鳥フンや虫などが付着して放っておくとシミになり侵食してしまう恐れがあります。それを専用のケミカルを使い除去していくことで施工後のような綺麗な状態を保つことができます!

メンテナンスに日程が合わず中々来れないお客様はリザレクションも販売しておりますのでご自身で洗車をした後に使用することでボディの状態を維持しやすくなります。

コーティングをしようか迷っている方は、

ぜひNOJまでお問い合わせください!

NOJ堺店

堺市堺区南清水町2丁目1-16
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

072-245-9939

E-mail:info@noj-sakai.com
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 毎週木曜日 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる