NOJに国産スーパーカーがやってきた!【ニッサンGT-R】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両は国産の大人気スポーツカー!ニッサンGT-Rです!

R35で親しまれている車両がついにNOJ堺店にご入庫いたしました!

経年車でのご入庫となります。
街中で走っていても多くの方に見られる車両ですので、その中でも最高の輝きを放つ一台に仕上げていきます。

丁寧にマスキングをして、ボディの状態を確認しながら研磨していきます。

傷はもちろん、ボンネットなどには水垢もついていましたのでそちらも研磨で除去させていただきました。

そのあとはコーティングです。
国産のスポーツカー、最高の磨きの後には最高のコーティングを!

NOJの最高峰のセラミックコーティングを3度重ね塗りした、NOJセラミックコーティング3層verを施工させていただきました。

NOJセラミックコーティングはかなり純度が高く、対侵食性に優れていますが、それをさらに重ね塗りすることでより水垢などの汚れからボディーを保護してくれます。

オーナー様もかなりこだわりご購入された一台を施工させていただきました。
ぜひ、皆様のご自慢の愛車、これからコーティング施工をご検討中の方はNOJ堺店にお任せください。

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる