スバルの名車【スバル インプレッサWRX】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はスバルのインプレッサWRX(GDA)です!

2代目のインプレッサとなるこちらのお車ですが、全塗装されご入庫となりました。

綺麗な状態を保つためにはガラスコーティングが必要不可欠!

NOJでしっかりと完全硬化型のガラスコーティングを施工させていただきましたのでご覧いただきましょう♪

まずはマスキングから。
経年具合や全塗装など塗装が新車時に比べ弱い場合がありますので、マスキングも種類を使い分けおります。

塗装から少し時間が空いていた為、小傷が無数についていました。
シルバーですと目立ちにくいですが、それも照明ブースに入れると全て見えてしまいます👀

最高のクオリティーでお返しするためには研磨でこの小傷をきっちり除去する”下地作り”が大切です!

もちろん、全塗装直後でも磨き傷が残っていたりすることも多いので、板金屋さんで磨いてくれたから安心してはいけませんよ!

ここにこだわるからこそ、NOJではコーティングのために数日お車をお預かりさせていただきます。

研磨をしたらガラスコーティングを施工!
ガラスコーティングとガラスコーティング系コーティングを混同されている方も多いですが、性能としては全く異なります。

詳しくはNOJ堺店までお問い合わせください!

今回はNOJロイヤルコーティングをお選びいただきました。

コーティングを施工したら洗車が不要ということではありません。もちろん、汚れが蓄積すれば侵食していきます。

ですが、NOJでガラスコーティングを施工すると洗車が楽になることはもちろん、水垢など洗車では取りきれない汚れがついても無料メンテナンスがあるので安心です!

コーティング施工して終わりですか?
それとも、コーティング施工してからがカーライフのスタートですか?
ガラスコーティングにの際には是非アフターケアも含めてご検討ください。

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる