NOJセラミックコーティング

こんにちは、NOJ堺店です。

今回は、NOJセラミックコーティングについてご説明させていただきます。

このガラスコーティングの特徴は何と言っても最大硬度13Hという驚異的な硬さです。皮膜が硬いことにより洗車キズ等のキズが付きにくくなり、コーティング皮膜自体の耐久性、耐スリ傷性と水垢の付きにくさも格段に上がります。

①皮膜硬度が史上最高の13H

皮膜硬度が13Hと硬度が極めて高い 

客観性の高い数値です。    

②非常に高い硬度によりコーティング基本性能が比べものにならない高さ。

コーティングの性能を比べる指標は様々ですが、硬度も代表的な指標です。13H最高硬度のNOJセラミックコーティングは最高のコーティングと言えます。

③硬いのに伸縮性があり、割れやひび割れの心配もない

無機物の分子が数珠状に連なってできており硬いのに割れや剥がれの心配がありません。

皮膜硬度13HのNOJセラミックコーティングは独自開発商品ですので、 NOJグループでしか施工ができません。

しかも水垢等の汚れの侵食も抑えるんです。

汚れも落とし易く!これから大切に乗っていく車をキズや汚れの侵食からしっかりボディを守ってくれます!

艶感も最高です。

さらに撥水層(オプション)を施工することで肌触り、防汚性も高まります!!

この輝きを日頃のメンテナンスで愛車を維持していきます!

アフターフォローもお任せ下さい!

今月、来月のご入庫ご予約可能でございます!

ご検討中の方は是非お気軽にお近くのNOJにお問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる