新しいクルマ、珍しいカラー【ホンダZR-V】

こんにちはNOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はホンダのZR-Vです。

最近登場した比較的新しいお車ですが、既にNOJの様々な店舗で施工実績がこざいます。

このような新たな車種にも柔軟に対応が出来るのが全国に店舗を持つNOJの強みなのです!

今回の色はノルディックフォレスト・パールというお色になります。

色の名称だけではなかなか想像がつかないカラーですね。
途中でスタッフのカメラが変わっているので、色合いがわかりにくいかもしれませんが(スミマセン🙏)、肉眼で見た感じでは完成写真の色に近いです。

納車前に洗車や拭き上げをしたような細かい傷がかなりありましたので、しっかり研磨してからコーティングを施工していきます。

今回は完全硬化型のガラスコーティング、NOJロイヤルコーティング2層verをお選びいただきました。

こちらのNOJロイヤルコーティングは一般的なガラスコーティングよりも純度が高く、重ね塗りをすることで1層よりも水垢の侵食をしっかり食い止めてくれます。

完成がコチラ!

コーティングの艶感はもちろんこれでボディーもしっかり保護できています。

しかし、コーティングの表面が汚れると本来の性能が発揮できません。
そのために洗車はもちろん、メンテナンスが重要になります。

メンテナンスとは洗車では落ちきらない汚れを専用のケミカルを使い除去します。
NOJならそのメンテナンスがなんと無料!(別途洗車代金のみ必要)

コーティングをして終わりではなく、その後綺麗に保つことが出来るからこそ、NOJが選ばれているのです!

是非、ガラスコーティングをご検討の際はNOJ堺店までお越しくださいませ!

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる