気づかない汚れに気づくNOJ

こんにちは、NOJ堺店です。

今回は新車でのご入庫したコチラのカローラツーリングのご紹介です。

ボディーが白、ルーフが黒という最近流行りのツートンカラーのお車になります。

ルーフには傷が少しあり、さらに鳥糞の染みもありました。

恐らくディーラーで保管している間に付いたものと思われますが、下準備だけでは取りきれませんでした。

磨きのないコーティング施工店ですとこのままコーティングを塗ることになりますが、NOJでは違います!!

新車でも磨きをさせていただきますので、鳥糞のシミもきっちり除去し、本来の新車の輝きを取り戻すことが出来ます!

また、磨きは別料金というお店もありますが、NOJでは必ず研磨させていただくため、コーティング料金の中に研磨も含まれております!

磨きでボディー表面が整ったら次にコーティングです!

今回はNOJのハイエンドモデルである、NOJセラミックコーティングをお選びいただきました。

ガラスの密度が高く13Hの硬度を誇ります。密度が高いということは、水垢の侵食をしっかり食いとどめてくれるため、綺麗な状態を保つことが出来ます!

完成がコチラ!

ガラスコーティングは是非NOJ堺店にお任せください!

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる