あの新型車両がご入庫【ニッサン セレナ】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介させていただく車両はニッサンの新型セレナです!

ついに、堺店にもフルモデルチェンジしたセレナがご入庫いたしました。

NOJの強みは全国に店舗がある分、新型の車両も早い段階で施工させていただいております。

昨年から今年にかけてフルモデルチェンジがかなり多く、ランドクルーザー300やプリウス、ノア、ヴォクシー、アルファード、ヴェルファイアなどなどかなり多くのお車がガラッと変わりました。

新型車両のコーティング施工も、是非NOJまでお任せください!

それでは、セレナの施工の様子を見ていきましょう!

まずは下準備し、マスキングから!

新型車両でも、どこが磨けるパーツなのか。磨けないのか確認しながらマスキングしていきます。

同じ車種でもエアロや社外パーツがあったりしますので、新型車両に限らず一台一台その車を見ながらマスキングしていきます!

マスキングが完了したら次は研磨!
ボディーの状態を確認しながら最適な研磨をしていきます!

磨いたあとはボディーの保護も忘れずに。
今回は完全硬化型のNOJロイヤルコーティング2層verを施工させていただきました。

完成がコチラ!

最新のお車を最高の輝きで維持するためには、メンテナンスが必要不可欠です!
NOJにはアフターサービスが充実しています。

コーティングをご検討中の方は、一度NOJ堺店までお問い合わせくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる