磨きのプロ集団の実力とは【スバル R1】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回は「磨きのプロ集団NOJ」ということで、磨き甲斐がありそうなお車が入庫いたしました。

2009年式のスバルR1です。今から約14年前のお車になります。
普段は通勤などに使われているそうですが、かなりのシミがあり、洗車では取りきれないとのことでご相談いただきました。

軽自動車は塗装が弱く、経年車でクリア層も減っている可能性があるため、磨きの腕が試されます!

まずは、下準備からやっていきます!
洗車はもちろん、溶剤で出来る限りの汚れの除去をしていきます!

トラップ粘土を使うとかなりの鉄粉が付いていました。
これだけでも少し綺麗になった感じがしますが、ここからやっと研磨するためのブースに移ります!

早速マスキングをしていきます!
照明が当たるとボディーの状態がハッキリ確認できます!

それでは、研磨していきましょう!
NOJではお車の状態に合わせて研磨をしていきます!
磨きのプロと呼ばれるのは、それだけ磨きの選択肢があるということ。

研磨をやっていても、磨き方が2~3パターンしかないと、車にあった磨きをすることが出来ません。

塗装状態や色などにあわせ、適切な磨き方が出来るのが”NOJ”なのです!

磨き方などはお伝えできませんが、結果は見てお確かめください!

コチラのお車を見て14年前のお車に見えますでしょうか。

今乗っている愛車をより綺麗に。
新たなカーライフの始まりに。
NOJで施工してみませんか?

※今回ももちろん、コーティング施工をさせていただいております💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる