待ちに待った納車!コーティング!【スズキ スイフトスポーツ】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はスズキのスイフトスポーツです。

新車でのご入庫となりますが、コンプリートカーということで、専用ホイールやチューニングが施されたお車です!
スタッフもスポーツカーが好きなので、オーナー様とはかなり話も盛り上がり、ほしくなってしまいました😂

スイフトスポーツの白は輸入車やLEXUSに似たような純白というような白ですが、色は似ていても輸入車よりも塗装が柔らかいんです。

そのため、しっかりガラスコーティングでボディを保護していきます。

まずは、マスキングし研磨からしていきます🙆
コンプリートカーということで、輸送中に傷がついていることもあります。
しっかりボディーを確認して最適な研磨をしていきます!

研磨が完了したら、お次はコーティングです。

今回選ばれたのはNOJロイヤルコーティング2層verです!

先日、ガラスコーティングを今までしていたというお客様から問い合わせがあり、よくよく話を聞いてみると実は”ガラス系”コーティングだった。ということがありました。

ガラス系コーティングでは、ボディーを保護することは出来ません!

NOJでは、ガラス系コーティングとガラスコーティングの違い、なぜガラス系ではボディーを保護できないのか。
また、ガラス系コーティングより料金が高いNOJセラミックコーティングやNOJロイヤルコーティングが選ばれているのか。
詳しくご説明させていただきます🙆

今回はコンプリートカーというだけあり、車にかなりこだわり愛着を持ったお客様ということで、ガラス系ではなく正真正銘のガラスコーティングをお選びいただきました。

コーティングをかなり楽しみにしていただいていたようで、近年続いている納車遅れによりソワソワしていたようです。
コーティングの完成をご覧いただき、かなり喜んでいただけました🙌

当店は研磨作業を必ずさせていただくため、施工日数も必要となります。そのため、ご予約していただいた方からご案内させていただいております。
直前にご予約、ご納車されてからご予約となりますと、すぐにご入庫出来ず料金区分が変わってしまうこともあります!

納車時期が未定でもかまいませんので、まずは一度お問い合わせ、ご来店ください🙆
お待ちしております!🙇

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層バージョン

ホイール:ナノグラスコート

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる