ド迫力のAMGがご入庫【メルセデス・AMG G63】

NOJ堺店です。
今回ご紹介する車両はメルセデスAMG G63です!

ゲレンデの愛称で知られているこちらの車両ですが、AMGということもあり、エンジンにはサインプレートも貼ってありました!

経年車でのご入庫となりますが、水垢はもとろん、鉄粉がかなり気になるということで、ご相談いただき、ご入庫いただきました。

触ってみるとかなりザラザラで、今まで施工したお車でもトップクラスの鉄粉でした。

鉄粉には粘土を使いしっかりと除去していきます!
粘土を使うと少し傷が入ってしまいますが、NOJでは研磨を行うので、粘土による傷の心配はありません。

鉄粉除去だけでも、1時間以上かかるかなりの強敵で、溶剤をかけるとかなりの反応が!?

綺麗にしてから、ブースに入れマスキングにうつります。

バンパーやフェンダーなど水垢もかなり付いていました。下準備の溶剤では落ちきらなかったので、磨きで綺麗にしていきます!

磨きが終了したら、次はコーティングです!

今回は完全硬化型のガラスコーティングである、NOJロイヤルコーティング2層verをお選びいただきました。

ボディーはもちろん、ライト類や樹脂パーツなどにも施工可能なコーティングとなります。

仕上がりがコチラ!
ザラザラ感がなくなり、ツヤツヤのボディーになりました。

これからはNOJの無料メンテナンスをご活用いただき、水垢除去などを定期的にすることで、綺麗な状態を保っていきましょう!

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層バージョン

ホイール:ナノグラスコート

ガラス:ガラス撥水コーティングフロントのみ

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる