納車待ちの方はNOJの施工実績をチェック【ミツビシ アウトランダー】

今回はご紹介する車両はミツビシ アウトランダーです。

先日もご紹介させていただいたことがあるコチラの車種ですが、オーナー様がブログの施工の様子を拝見され、NOJに興味を持っていただきました。

今回、お車のコーティング自体初めてということで、コーティングのご相談もしっかりさせていただき、最適なコーティングをお選びいただきました。

まずは、洗車し照明ブースでしっかり傷のチェックをしていきます👀

黒のお車は新車でも特に傷が目立ちやすいのでしっかりチェック!
特に傷があった箇所については、ご納車時にお客様にも写真でお見せさせていただくことも🙆

今回は全体的に細かな傷と、トランクに少し傷がありました。

ここからがNOJの腕の見せ所!
しっかり研磨していきますよ~☺️

新車だから磨き方が同じということはありません。
今回のように少し傷がある場合などは、磨き方も変えて綺麗にしていきます!

ボディが綺麗になったら、いよいよコーティングです!

今回はロイヤルコーティング2層verをお選びいただきました。
1層か2層かで悩まれていましたが、黒のお車ということで2層をお選びいただきました。

完成です👏
黒の深みが出て綺麗な一台に仕上がりました!

小傷に気づかずに新車だから綺麗と思われて乗られている方も多いのではないでしょうか?
NOJが新車でも研磨する理由はここにアリ!

コーティングをご検討中の方は是非NOJ堺店で🙌

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層バージョン

ホイール:ホイールコート

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる