ニッサン エクストレイル 施工風景【下準備から磨き】

こんにちは。
NOJ堺店です。

さて本日は、新車でニッサン エクストレイルをご入庫いただきましたので、下準備から磨きまでのご紹介です!!

コーティングの内容は、一般的なガラスコーティングの中でもガラス純度が高くて艶感に優れたNOJロイヤルコーティングに、さらに多層塗りにより膜厚を高めた【NOJロイヤルコーティング3層ver】を選択されました。

こちらのお車は新車でのご入庫となります。
たとえ新車の状態でも製造されて外気に触れた時から塗装劣化が始まるのです。
塗装は日々劣化するので、一年を通してあらゆる外的要因によりダメージが蓄積されていきます。
そのまま年数が経てば塗装へのダメージが溜まり、取り返しがつかない深刻な状態になる場合もあるのです…

なので、こちらのオーナー様は塗装を保護する効果もある完全硬化型ガラスコーティングの被膜で愛車を守る事を選ばれました♪

それでは施工の様子に移りますが、NOJでは下準備に手間と時間をかけます。

たとえ新車でも3日ほどお預かりさせていただき、水アカや水シミ、キズ、塗装本来のツヤ肌を引き出す事を目的に下地処理である研磨作業を中心に施します。

それでは施工開始です!
まずはしっかりと洗車し、水アカやスミの汚れは専用の溶剤で隅々までキレイにします♪


次にお車をブースに移動し、キズなどの状態を確認した後に磨けない箇所のパーツの保護や隙間へのコンパウンドの侵入を防ぐ為にマスキングを行います。


そして、マスキングを終えた姿がこちら!お車1台1台大切に、しっかりとマスキングいたします!

そして、新車でも少なからずあるキズや水アカ、水シミそして新車特有とも言える塗装の曇りに対して1台1台状態に応じた適切な研磨作業により除去いたします!

それでは本日はここまで!

次回はコーティングの施工風景と完成のお写真をお届けいたします!!

お楽しみに!!

★☆イベント内容☆★
ご来店いただいた皆様にお楽しみいただける様、様々なイベントを企画しております。

開催日時:2022年11月6日 10時〜18時
開催場所:NOJ大阪堺店(大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16)
入場料:無料


作戦 ①【洗車教室】
NOJのガラスコーティングを施工している車両やコーティング未施工の車両を用い、NOJ流の洗車方法を分かりやすくレクチャーします。
さらに、憧れのスーパーカー《フェラーリ》も展示しておりますので、見るのも良し、記念写真を撮るのも良し、お楽しみいただけます。

作戦 ②【くじ引き】
アンケートにお答えいただいた方にハズレなしの豪華賞品が当たるくじ引きが引けます。(1グループにつき1回)

《くじ引きの賞品》
特賞 NOJセラミックコーティング無料券
1等 ニンテンドースイッチ
2等 ディズニーランド ペアチケット
3等 アマゾンギフト券1万円分
4等 フロントガラス撥水券 G‘zox
5等 ホイールオーバーコート無料券
6等 洗車無料券
参加賞 BOXティッシュ1箱
さらに、ご来店いただいたお子様全員にお子様向けのくじ引きもあります♪

作戦 ③【ミニ縁日】
射的や輪投げ等、お子様も楽しめるよう景品付きミニ縁日もご用意♪

その他、ご来店特典も用意しております。


詳しいイベント内容につきましては、NOJ各店舗にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ち申し上げております。

お願い🤲
コロナ対策の為、店内の除菌作業・スタッフのマスク着用を徹底しております❗️

お手数ですが店内での密を避ける為。ご来店の際はまずご連絡・ご予約をお願い致します。
また、ご来店の際はマスク着用でお願い致します。

ご不便おかけ致しますが何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる