ニッサン ルークス 〜施工風景【下準備から磨き】〜

【キャンペーン情報あり🎶】

こんばんは。
NOJ堺店です。

さて本日は、新車でご入庫いただきましたニッサン ルークスの施工風景をご紹介いたします!

「先進技術で、家族はもっと楽しめる」がキャッチフレーズのルークスは、先進の安全装備やリモコン操作可能な両側スライドドアなどの便利な機能に、コンパクトなボディサイズでありながら広い車内が特徴のモデルですね。

コーティングは一般的なガラスコーティングの中でもガラス純度が高く、艶感に優れたNOJロイヤルコーティングをご依頼いただきました!

こちらのお車は新車でのご入庫となります。
たとえ新車の状態でも製造されて外気に触れた時から塗装劣化が始まるのです。
塗装は日々劣化するので、一年を通してあらゆる外的要因によりダメージが蓄積されていきます。
そのまま年数が経てば塗装へのダメージが溜まり、取り返しがつかない深刻な状態になる場合もあるのです…

なので、こちらのオーナー様は塗装を保護する効果もある完全硬化型ガラスコーティングの被膜で愛車を守る事を選ばれました♪

それでは施工の様子に移りますが、NOJでは下準備に手間と時間をかけます。

たとえ新車でも3日ほどお預かりさせていただき、水アカや水シミ、キズ、塗装本来のツヤ肌を引き出す事を目的に下地処理である研磨作業を中心に施します。

それでは施工開始です!
まずはしっかりと洗車し、水アカやスミの汚れは専用の溶剤で隅々までキレイにします♪


次にお車をブースに移動し、キズなどの状態を確認した後に磨けない箇所のパーツの保護や隙間へのコンパウンドの侵入を防ぐ為にお車1台1台大切に、しっかりとマスキングいたします!


そして、新車でも少なからずあるキズや水アカ、水シミそして新車特有とも言える塗装の曇りに対して1台1台状態に応じた適切な研磨作業により除去いたします!

それでは本日はここまで!

オーナー様へのご納車後に、コーティングの施工風景と完成のお写真をお届けいたします!!

お楽しみに!!

★☆キャンペーン内容☆★
NOJ鹿児島店が新たに3/1にOPENいたしました!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!

■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間
2022年3月1日〜3月31日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」
または
「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店
NOJ鹿児島店←NEWオープン!!

⚠️お願い🤲
コロナ対策の為、店内の除菌作業・スタッフのマスク着用を徹底しております❗️

お手数ですが店内での密を避ける為。ご来店の際はまずご連絡・ご予約をお願い致します。
また、ご来店の際はマスク着用でお願い致します。

ご不便おかけ致しますが何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる