ヘッドライトも磨きます!

【キャンペーン情報あり🎶】

こんにちは。
NOJ堺店です。

本日は、お車の『ヘッドライト磨き』についてのご紹介です!

長年お車に乗られていると、「ヘッドライトが黄ばんできて気になるなぁ…」

などと経験したことありませんか?

そんな時はどうされてました?

・カー用品店で販売している物を使ってご自身でリペア

・専門店へ依頼

・仕方がないと諦める

と、それぞれいらっしゃるかと思います。

ヘッドライトの黄ばむ原因は太陽の紫外線や熱等の影響を受けてしまうことです。

ですので、せっかくお金をかけてリペアしても、また同じような症状が発生するのです。

また、諦めてそのまま放置していると黄ばみが悪化してヘッドライトの光量が落ちて車検に通らなくなる事もありますし、運転に支障が出る事もあるかと思います。

この問題はご自分のお車を所有する際には必ず直面してくる問題だと思っております。

しかし、この厄介な問題にも対策はいくつか存在します。

その1つとしてコーティングを施工してあげることです。

コーティングすることにより外的要因からの保護はできます。

NOJの完全硬化型ガラスコーティングならば、あらゆる外的要因からお車のボディーはもちろん、ヘッドライトや樹脂なども永く保護する事が出来るのです!

さらに、無料メンテナンスにてヘッドライトの磨き作業も対応させていただきますので、黄ばみが発生した時の悩みを無料にて解決できるのです!

それでは、ヘッドライト磨きの様子をご紹介いたします。

まずはbeforeをご覧ください。

ヘッドライトが曇り、黄ばんでいるのが分かりますね…

次に、磨かない箇所をマスキングで保護します。

そして、研磨作業!

磨いた後はコーティングで保護します

完成♪


NOJでは大切なお車をお預けいただいたお客様には、そのお車を乗り換えられるまでキレイを維持し、気持ちの良いカーライフを過ごしていくために全力でサポートさせていただきます。

新車や中古車をご購入の方。又は、今乗っている愛車のリフレッシュをお考えの方はぜひお近くのNOJまでご来店ください!

ご連絡お待ちしております!

★☆キャンペーン内容☆★
NOJ千葉店が新たにOPENいたしました!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!

■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間
2021年11月27日〜12月29日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」
または
「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店←NEWオープン!!

⚠️お願い🤲
コロナ対策の為、店内の除菌作業・スタッフのマスク着用を徹底しております❗️

お手数ですが店内での密を避ける為。ご来店の際はまずご連絡・ご予約をお願い致します。
また、ご来店の際はマスク着用でお願い致します。

ご不便おかけ致しますが何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる