《黒艶》アウディ A4に業界最強硬度のコーティング施工!※キャンペーン情報有

こんにちは!
NOJ堺店です!

久しぶりの更新ですね…
もう少し頻度をあげないと-_-b

さて、今回ご紹介致しますお車は
AUDI A4』です!
アウディはボディーのプレスラインが本当に美しいです!
しかも、高密度塗装ですのでしっかりと塗装にもコストがかけられています!

さすが高級車!

しかし、高密度塗装は傷が付きにくく汚れが浸透しにくいメリットの反面。
傷がついてしまったら汚れが浸透してしまうと、取り除くのに一苦労します。

今回ご入庫頂きましたお車も認定中古車でご購入されたという事もあり、なかなか塗装へのダメージが見受けられました。

オーナー様もかなり気にしているようでしたので、コーティングについて詳しくご説明させて頂いたのちに《NOJセラミックコーティング》をご用命くださいました!

業界最強硬度13Hのガラス皮膜を纏う事により驚くほどに外的要因から愛車をお守り致します!

それでは施工風景〜完成までご覧ください。
マスキング

研磨

完成

Before After

ご覧のよう入庫前とガラリと印象を変化させてお客様にお返し致しました。
めちゃくちゃ喜んで頂けたのをいまでも覚えています。

今後ともメンテナンスにてよろしくお願い致します。

■車両情報
車名: AUDI A4
車体色:ミトスブラックメタリック (LY9T)

■施工内容
ボディー:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスコート

ウィンドウ: ハイパービュー

《2021年 1/31迄お得なキャンペーン実施》コーティングアップグレード!!!

※既にNOJで施工をしていただいてるお客様にお得なお知らせでございます。

内容
コーティング層の追加
!!!10%OFF!!!

セラミックコーティングへの変更
!!!20%OFF!!!

・今のコーティングよりもっと艶を出したい!耐久性をUPさせたい!

・ボンネットだけ!等ワンポイントのみのアップグレードも対象です!!

そんなお客様にとっておきのプランです!

お得なこの機会にどうぞ!

ご注文予約期間 1/9〜1/31

ご入庫施工期間 1/9〜3/31

詳しくはお電話、もしくはメンテナンス来店の際お気軽にスタッフ迄ご質問ください。

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる