《メンテナンスへ来てください!》

コーティング後、皆様はどんなお手入れをされていますか?

時々コーティングをしたから『洗車・メンテナンスしなくて良い』と思われている方がいらっしゃいますがそれは間違いです。
絶対に洗車、メンテナンスはこまめにしてあげてください!愛車が泣いてますよ(>人<;)

と言っても
・メンテナンスってどーしたらいいの?
・メンテナンスキットはもらったけどどうやって使えばいいの?
・施工したお店でお願いするとお金かかるんだよねぇ。

そんな時。

NOJへお任せください!!
NOJで施工頂ければ後はお困りの際、ボディーに気になる汚れやシミができた時、メンテナンスでほとんど解決させて頂きます!
しかもメンテナンス料金は永久無料!!年間の回数制限無し!

・水弾きが悪くなってきた。
・艶が無くなってきた。
・ボディーに小傷が付いてしまった。
などなど。愛車はどうしても色々なダメージを受けてしまいます-_-b


そんな時はNOJへ《メンテナンスに来てください!》
気になる事なんでもご相談ください!
可能な限りお応え致します!

施工して終わりなんて無責任な事しません!!
お乗り換えされるまで最後まで責任を持ってメンテナンス致します!

これからお車をご購入の方。コーティングをお考えの方。これを見て気になった方。
お気軽にお近くのNOJまでご連絡・ご来店ください!

お待ちしておりますm(_ _)m


■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる