《板金もお任せください!》

NOJで板金もお任せください!

当店はコーティング施工のみ!と思い込まれている方もいらっしゃいますが、安心してください!
ちゃんと提携業者様がいます。

技術もしっかりしていてお客様に満足して頂ける仕上がりでお返し致します。

当店でコーティング施工されたお客様にとってお車の補修を行う際にNOJに一度お車をお預け頂くだけで破損箇所の板金塗装・再コーティング施工を行い補修完了後に再度お引取頂くだけで良いので手間も一つ省けます!!

実際、ディーラーさんや他の板金で補修されてから再コーティング施工でNOJへご入庫頂く事もありますがあまりにも板金補修の料金が安い所には要注意してください⚠️
やはり安いだけあって塗装にゴミ噛みや色のぼかし目、補修箇所以外へのはみ出し研磨がされて再コーティングの補修部分が増える等のデメリットが生じる事例が稀にございます。
※ほとんどの板金塗装屋さんは綺麗に補修されています。※

その点、NOJの提携業者様での補修は初めにお伝えしましたがお客様に満足頂ける仕上がりで非常に綺麗です!

もし、板金を必要とする事案がありましたら一度NOJにもご相談くださいませm(_ _)m


■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる