《メンテナンスの大切さ》

写真のように変なシミ汚れ・鳥糞・水垢などなど…
車は沢山の汚れに侵されてしまいますよね。

しかも手洗い洗車では綺麗にならなくて困った…
なんて事もあるかと思います。

よくガラスコーティングをしていればそんな汚れが付いてもすぐ落とせる!なんて過信される事もありますが、写真の車はNOJでガラスコーティングを施工しています。

ガラスコーティングをしていても絶対汚れは付きますし洗車では落とせない汚れも付いてしまいます!
何故かと言いますと汚れは侵食しますのでガラス皮膜→塗装へと侵入しているので簡単には洗い落せないのです。

しかし、専門的なメンテナンスを行えば特殊な溶剤や時には研磨を行いそれらの汚れを取り除き元通りにさせて頂けます!
NOJならこのメンテナンスが永久無料!!


無料だからといって決していい加減なメンテナンスは致しません!
シミ汚れなどの除去・軽度な傷消し作業などなど車を綺麗に維持していく中で求められる事を出来る限り対応させて頂きます!!

これからガラスコーティングを検討される方は是非、永久無料メンテナンスを行うNOJ迄お任せください!


■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる