《ガラスコーティングの耐久性》

ガラスコーティングをお考えになられる方でもっとも質問される"耐久性”について少しお話します!
まず耐久性は半永久的にございます。
⚠️メンテナンスは必ず必要です。

それではさっそくですがイメージしてください。
家の窓ガラスや車の窓ガラス。
普段、日光を浴び。時には雨に打たれたり物凄く汚れたりしますよね?

でも、家の窓ガラスも車の窓ガラスもどうでしょう?
薄くなったり、変形したり、ヒビ割れたりしていますでしょうか?
そんな事なっていませんよね。

簡単にイメージしてもらうと本物のガラスコーティングはそれらと同じガラス皮膜がお車のボディーを保護していると思って下さい!
⚠️厳密に言うと少し違います。あくまでイメージしやすく記載しています。

これで耐久性が半永久的だと言う事が少し分かって頂けたかと思います。

だけど!

例え本物のガラスコーティングでもメンテナンスは必ず行ってください!
でないと、半永久的な美しさ・艶感。水弾きなどお客様が求められるコーティングの効果は維持できません!

ガラスコーティングをお考えの方は永久無料メンテナンスを行えるNOJで!!

さて!本日から9月が始まりますが、手洗い洗車・コーティング施工のご連絡・ご予約、沢山頂いておりますのでコーティングご予約枠も続々と埋まっていってます!

ご連絡はお早めに!!
■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる