《今までの愛車が鉄粉まみれになったことありませんか?》もうそんなストレス感じなくて良いです!

こんにちはNOJ堺店です!

今まで所有されてきたお車、又は今現在所有されてるお車で鉄粉によるボディーのザラつき、気になってませんか??

こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓

こちらのお客様は『鉄工所勤めで今までの車全部、鉄粉まみれで何かいい方法ないですか?』とNOJへご相談に来てくださいました。

色々とお話しをさせて頂いてるとどうやら新車で購入しても半年程でザラザラになるくらい鉄粉の付着が酷くずっと悩んでおられたようです。

そこで私がご提案させて頂いたのはNOJ最高峰の世界最高硬度13Hを誇るコーティングと永久不滅の撥水層の最強の組み合わせ《NOJセラミックコーティング撥水層》です。
そして、定期的なNOJメンテナンスへご来店頂きボディーの状態を確認させてください。と、あの日から半年経った今も納車当初と変わらずの艶々ボディーを維持されてます。

お車のパーツの中で最もダメージを受けやすいボンネットや屋根部分も動画の通り"鉄粉・水垢・傷"のない状態でございます!
※メンテナンスの頻度、駐車環境、コーティングによりボディーの状態は変化します。

NOJセラミックコーティング撥水層、圧倒的な防御力でございます。

弊社NOJはメンテナンスが永久無料でございます。
鉄粉など外的要因で受けたダメージをメンテナンスにてリカバリーいたします!!

さて、今回お伝えした世界最高硬度のセラミックと永久不滅の撥水層のまさに最強の組み合わせ《NOJセラミックコーティング撥水層》ですがご相談通り確かに安価ではございません。

しかし、この度"NOJコーティングローン"を導入いたしましたので最強のコーティング《NOJセラミックコーティング撥水層》に手が出しやすくなりました!
※今現在、NOJコーティングローンをご利用頂けるのは関西の直営5店舗のみとなります。
ローンについて詳しくは各対象店舗のスタッフまでお気軽にお尋ねください!

対象店舗
東大阪本店・茨木店・奈良店・大阪中央店・堺店

■NOJ堺店

住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL072-245-9939

営業時間:10001800

電話受付:9002200(365日対応)

定休日:毎週木曜日

Mailinfo@noj-sakai.com 

※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして

 メーラーの送信先にペーストしてください。

※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる