《欧州車のあるパーツでお悩みの方へ》

こんにちはNOJ堺店です!

弊社NOJではたくさんの欧州車の施工依頼も頂いております!

その中で大抵の方が気にされる"メッキモールの白いシミ"これは発生してしまうと厄介です。   

磨いても綺麗に取れるか保証できません…
新車であればもちろんそんなことはありませんが経年車、又は中古車の場合は既にシミが付いてる事がほとんどです。

当然、施工する際にシミが有れば研磨にて除去を試みますしガラスコーティングの施工もいたします。
ガラスコーティングしてあげればシミが付かない!ことはありません、やはりボディーに水垢が発生するくらいなのでメッキモールにも例外無く発生してしまいます。

但し!!メンテナンスで除去・軽減させてあげることができますのガラスコーティング施工をする時期が早ければ早いほど"シミの予防"ができますのでいつまでも綺麗なメッキモールを維持する事ができます!

メンテナンス時の写真をご覧下さい。
メンテナンス前(見づらいかもしれませんが僅かにシミの発生が見受けられます。)

メンテナンス後(綺麗なメッキモールに戻りました!)

こちらのメッキモールは2020年2月頃に新車にて施工致しました《メルセデスベンツBクラス》の物になります。施工コーティングはNOJ最高峰の"NOJセラミックコーティング撥水バージョン"になります!

NOJセラミックの特徴である防汚性、汚れに対する耐侵食性が充分に発揮されてます!
今回は綺麗に除去できましたが、やはりガラスコーティングの種類・ガラス純度、メンテナンスの通って頂く期間によって大きく結果は変わってきます。

これまでのメンテナンスでの感覚ですとNOJセラミックコーティングを施工された車両はいつまでも各細かいパーツも綺麗さを保っておりますので欧州車をお乗りの方にはオススメさせて頂いております!

こちらの"NOJセラミックコーティング撥水"に関しましては施工しやすくする為に《NOJコーティングローン》も導入しましたので詳しくは関西の各NOJにてご質問ください!

弊社NOJはコーティング施工依頼を頂く際、必ずコーティングについてのご説明・お客様にあったコーティングプランをご提案させて頂いておりますので是非お気軽に足を運んで頂ければと思います!

あなたの愛車NOJにお任せください!!ご連絡・ご来店お待ちしておりす!

■NOJ堺店

住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL072-245-9939

営業時間:10001800

電話受付:9002200(365日対応)

定休日:毎週木曜日

Mailinfo@noj-sakai.com 

※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして

 メーラーの送信先にペーストしてください。

※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる