《最高の技術・品質を提供するNOJでは1日でお返しできません!!》

こんにちは!NOJ堺店です!

NOJへご来店・ご連絡頂いた際に必ずと言っていい程聞かれる事があります。

それは"施工日数"です!

『結論を言いますとNOJでは最低でも2日〜3日は頂きます!』

え!?当日預けて当日かえしてくれないの??

なんて思われるかもしれませんが、ごめんなさい。それは無理です。

他店のHPなど見ていると"当日返しできます!"と見かける事がありますが、

①果たしてちゃんとボディーに付着した汚れや傷をしっかりと取り除けているのでしょうか??

②本物のガラスコーティングであれば当日にお返しなんてリスキーな事絶対できません!!

まず、①ボディーの磨き作業ですが確かに軽硎磨であれば数時間での施工は可能です。。。でも、それって新車やボディー色が白や銀など好条件が揃わないとなかなか難しいです。
経年車・中古車になると、まず数時間で完璧に仕上げれるかと言われるとなんとも言えません。

そして②本物のガラスコーティング施工の場合は最低でも数時間の初期硬化時間が必要です。
湿度・室温・ガラスコーティングの純度などなどあらゆる状況に影響されるシビアなガラスコーティングを施工当日にお返しするのはムラの発生やコーティングの効果が最大限活かされないなど不具合を発生する恐れがあります。

上記の2点から、もし当日返しをできる所で車を預けると"研磨作業・コーティング剤"は本当にお客様が求める結果にコミットするのでしょうか??

確かに当日返して貰うほうが早く綺麗になった車を見て乗れるという満足は得られるかもしれません。
しかし、それはホント一時的な事になるのは目に見えてわかります。

これじゃあ本当にお客様が求められる事、それに支払ったお金に見合ってますでしょうか??

NOJで施工させて頂いたお客様には決して後悔させません!
最高の技術(磨き)・品質(NOJ独自開発のガラスコーティング)をお客様に絶対提供いたします!!

①技術(磨き)
車のボディーに付着した汚れや傷を徹底的に確認し必要に応じた研磨作業を行い圧倒的な下地を整える!!

②品質(NOJ独自開発のガラスコーティング)
高純度なガラスコーティングを施工する事により圧倒的な艶感をボディーに与え強靭な保護効果を発揮する!!

このサービスを提供する為には絶対当日にお返しなんてできません!!
最低でも2日〜3日、または4日程はお時間ください!
お客様に納得していただける仕上がりにしてお返し致します!

車が無くてお困りになる方もいらっしゃかと思いますので代車も完備しております!!
※代車が必要な場合は早めのご予約をオススメいたします。

もう一つ!NOJは施工しお返しして終わりではありません!
寧ろそこから長い付き合いの始まりです!
車を乗り換えられますその時までずっと綺麗なままを維持するサポートをさせて頂きます!

そう《永久無料メンテナンス》です!
※メンテナンスについても複数ブログを書いてますので"メンテナンス"と検索して頂ければ色んな内容を見て頂からと思います!

まとめになりますがお客様が専門店に本当に求める
事はNOJでしか提供できないと思っております!
これを見て少しでも興味を持って頂けましたら是非NOJまでご連絡・ご来店ください!

必ずコーティングについて詳しくご説明させて頂きますし、施工車両を見ていただいても結構です!

あなたのご連絡お待ちしております!

■NOJ堺店

住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL072-245-9939

営業時間:10001800

電話受付:9002200(365日対応)

定休日:毎週木曜日

Mailinfo@noj-sakai.com 

※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして

 メーラーの送信先にペーストしてください。

※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる