メンテナンスの重要性

こんばんは!

NOJ堺店です!

今回はメンテナンスでご来店いただきましたBMW X7セラミック2層撥水のご紹介をさせていただきます。

NOJの無料メンテナンスでは傷消し、水垢の除去、鳥フン・虫の除去などあらゆることに対応しています。

洗車をしているだけではしっかり汚れは落ち切らないので定期的なメンテナンスというのが必要になってきます。

それでは、本日メンテナンスさせて頂いたものをご紹介していきます!

洗車

まずは、ホイール・ボディから洗っていきしっかり車についた汚れを洗い流していきます。

メンテナンス

水垢など専用のケミカルで取っていきます。

流す

溶剤をしっかり水でしっかり流していきます。

拭き上げ

ボディについた水滴を拭き上げていきます。

ブロアー

ブロアーを使い、隅に溜まった水滴を取っていきます。

内側の拭き上げ

内側を拭くのは面倒なところはありますが

拭かないと水が垂れてそれが水垢になる原因になるのでしっかり拭き上げていきます。

撥水層

今回はセラミック撥水というものなので

最後に撥水層を補填していきます。

完成

傷消しも今回させていただきました!

ポリッシャーを使い綺麗磨き上げられました!お客様も傷が取れて喜んで頂けました!

NOJは磨き屋ということもあり磨きには最も力を入れています!

傷を消し、輝きを取り戻す為に日々努力しております。

洗車・メンテナンスも誠心誠意行なっております。

今回のメンテナンスをご覧になってNOJに興味が湧いてもらえるなら、ぜひコーティングしようか迷っている方一度ご来店ください!

NOJ堺店

堺市堺区南清水町2丁目1-16
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

072-245-9939

E-mail:info@noj-sakai.com
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 毎週木曜日 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる