スバリストこだわりの一台【スバル アウトバック】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はスバルのアウトバックです!
こちらのアウトバックはただのアウトバックではなく特別仕様車となります。

オーナー様も今回の一台にかなりこだわりを持っており、スバリストスタッフと意気投合!
そして、ご入庫を決めていただきました。

下準備をおこない、施工ブースでボディーチェック!

1ヵ所雨ジミがあり、少し染み込んでいました。

ディーラーさんでの保管状況が屋外駐車の場合ですと、新車であってもこのようなこともあります。
また、こちらのお車が入庫する直前の天気が雨と晴れが交互になっており、かなり汚れやすい条件が揃っていました…。

そんな状況でも綺麗に仕上げるのがNOJ!
ボディーを磨き、塗装表面を整えていきます!

磨きを終えると、次はコーティング!

先日、あるお客様から「ブログを見ていても、皆様がなぜそのコーティングにしたかわからないから自分がどう選べばいいかわからない」とご相談がありました。

スタッフが駐車環境や洗車頻度、お車の使用頻度やどのくらい乗られる予定かヒヤリングし、そのうえでおすすめのコーティング剤をご提案させていただきます。

その上でお客様に決めていただくのですが、今回はNOJセラミックコーティングをお選びいただきました。

NOJセラミックコーティングはNOJのコーティングのハイエンドモデルであり、屋外駐車や洗車が苦手な方、スポーツカーや長期間愛車を綺麗に保ちたい方など幅広い方におすすめのコーティングです。

完成がコチラ!

マグネタイトグレーメタリックがより一層際立つアウトバックに仕上がりました!

NOJではコーティング後も綺麗に保つためのアフターサービスが充実しております。
水垢除去や傷消しサービスが無料で受けられる『無料メンテナンス』を活用していただき、長期間綺麗な状態を保ちましょう。

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる