愛車の傷は何処へ?【トヨタ ランドクルーザープラド】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はトヨタのランドクルーザープラドです!

1年前のお車ですがかなりの傷が入っています。
ソリッドブラックで、傷が目立ちやすいお車もなるべく傷が付きにくくするためにガラスコーティングを施工させていただきました。

Beforeではかなり傷があるのがおわかりいただけるかと思います。

研磨なしのコーティング店ではこの上からコーティングを施工することになります。

NOJでは、新車・経年車問わずボディーの状態にあわせて研磨をしてからコーティングを施工いたします。

傷がなくなるだけで、艶がより一層際立ちます!

研磨すればどこのお店でも同じと言うわけでもありません。

軽研磨のみのお店もあれば、何種類もの磨き方があるお店もあります。
専用ブースで確認すると磨き傷が見えますので、NOJでは磨き傷を消すための磨きを行い、経年車でも新車のような艶感を引き出します!

今回はNOJロイヤルコーティング3層verをお選びいただきました。

黒のお車は特に水垢が付きやすいですが、ガラスコーティングを重ね塗りすることで、水垢の侵食を遅らせボディーをより綺麗な状態に保つことが出来ます。

そして、完成写真がコチラ!

ご入庫時の傷は消え、黒の艶が完全に復活しました!
この状態を綺麗に保つには日頃の手洗いシャンプー洗車とメンテナンスが必要です!

NOJには無料メンテナンスがあり、洗車では取れない汚れを専用のケミカルを用いて除去させていただきます。

アフターサービスが充実しているからこそ、選ばれるNOJのコーティング!

是非皆様の愛車にもNOJの完全硬化型ガラスコーティングを!

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる