真っ赤なスバル!?【スバル 新型インプレッサ】

こんにちは、NOJ堺店です。
今回ご紹介する車両はスバルの新型インプレッサです!

スバルで大人気車種のインプレッサですが、2023年4月にフルモデルチェンジいたしました。
スバルらしさは残しつつ、フロント周りはキリッとした印象になりましたね!

早速、こちらの車両を施工していきます!

まずはマスキング!新車・経年車問わず研磨いたしますので、磨けないパーツを保護していきます!

次に磨いていきます!
詳しいことはお話できませんが、磨きに一工夫必要な塗装でした。
輸入車に比べ国産車は塗装の密度が低く、メーカーによっても差があります。

塗装状態に応じて細かな工夫が必要になってきます!

磨きが完了し表面が整ったら、コーティングの施工です。

今回はロイヤルコーティング2層verをお選びいただきました。

ロイヤルコーティングはNOJのオリジナル商品で完全硬化型のガラスコーティングです!
また、重ね塗りすることで、水垢の侵食を遅らせることが出来ます!

仕上がりがコチラ!

磨きとコーティングにより新車より輝きが増しました。
しかし、NOJはコーティングして終わりではありません。

ガラスコーティングにはその後のメンテナンスが必要不可欠です!
NOJの無料メンテナンスで綺麗なお車を保ちませんか?

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる