輸入車こそ研磨を【MINI JCW】

こんにちは、NOJ堺店です。

今回ご紹介する車両はミニのコンバーチブルです!

MINIでは珍しいルーフが幌になっているオープンカーです。

新車でのご入庫となりますが、傷がかなりついておりました。
新車でも傷がありますとご入庫時には必ずご説明させていただきますが、驚かれるかたも多数いらっしゃいます。

輸入車の場合は特に傷が付いていることが多いです。

この状態のままコーティングしていまうと傷が残ったままコーティングを塗ることになります。

NOJでは、国産車・輸入車問わず研磨からさせていただきますので、新車より艶がでます。

しっかり研磨させていただいたらコーティングで保護させていただきます。

NOJはガラスコーティング専門店ということで、ガラス系コーティング、ガラスコーティング、セラミックコーティングと様々な種類の取り扱いがございます。

それぞれのコーティングの違いについては店舗にて資料を使い詳しくご説明させていただきますが、オススメは完全硬化型のガラスコーティングです!

今回はその中でもNOJロイヤルコーティングをお選びいただきました。

完全硬化型のガラスコーティングでボディーを保護して終了!

ではありません!継続的なメンテナンスも重要です。

メンテナンスでは、ケミカルを使った水垢除去や傷消しのサービス等々、洗車代金のみで綺麗な状態を長く保つことができる仕組みがあるんです!

気になった方は是非NOJ堺店までお問い合わせください。

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる