愛車を本気で守りたい!【ポルシェ マカン】

こんにちは、NOJ堺店です。

本日ご紹介する車両はポルシェのマカンです!
新車でのご入庫となります!

今回はNOJで一番いいコーティングをしたいとのご希望があり、NOJセラミックコーティング3層撥水verをお選びいただきました。

早速、下準備を終えマスキングをしていきます!

この段階でボディーの傷をしっかり確認し、どのような磨きを行うか判断します。

こちらの車両は比較的大きな傷がなく、綺麗な状態でした。
しかし、新車でもかなり傷があるお車も少なくありません。

新車を磨くというイメージはあまりつきにくいかもしれませんが、実は下地作りには非常に重要です!

NOJが選ばれる理由にこの下地作り(研磨)を挙げられる方もかなり多くいらっしゃいます。

研磨が終了すると、次にコーティングです。

NOJ最高峰のNOJセラミックコーティングを重ね塗りすることで、艶感はもちろん水垢などの汚れからしっかりボディーを守ることが出来ます!!

愛車を長く綺麗に保ちたい方にオススメのコーティングです。

NOJセラミックコーティングは高級車ばかりの施工と思われている方が多いですが、輸入車はもちろん、国産車や軽自動車など幅広い車種の施工実績があります。

愛するあなたの一台を是非NOJにお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる