BMWのスポーツカー【BMW M2】

こんにちはNOJ堺店です。

今回ご紹介するお車はBMW M2です!
ソリッドの水色という、かなり珍しい色のお車が入庫いたしました。

以前から洗車でご来店いただいており、今回新車の購入を機にNOJでコーティングをしていただくことになりました。

早速、下準備からしていきますが、洗車しても取れないザラツキが!?
まさかとは思い、鉄粉除去のケミカルを使ってみたらこの通り。

紫色に反応しているのが鉄粉です。
海外から日本に来るまでの間にかなりの鉄粉が付いていました。

ケミカルだけでは落としきれなかったので、粘土を使いしっかりと鉄粉を除去しました。

下準備を終えたら、照明ブースに入れマスキング!
鉄粉はあったものの、輸入車にしては傷はかなり少ない車両でした。

新車は傷が少ないから研磨しないというお店もありますが、NOJでは必ず研磨します。

ガラス系コーティングは油分が傷を埋めてくれるので、研磨をしなくても一時的に綺麗に見えますが、本当のガラスコーティングでは誤魔化しはききません!

ボディーの塗装面を整え、綺麗になってから初めてコーティング施工に移ります!

このボディーの状態は車種や色が同じでも、車両ごとに傷の付き方が違います。
それぞれの車にあった磨きをさせていただくため、数日間お預かりしての施工となります。

そして、いよいよコーティング施工です!

今回はNOJセラミックコーティングをお選びいただきました。
NOJではハイエンドモデルのコーティングですが、愛車を守るにはバッチリ!
青空の駐車環境や使用頻度が多い方など、様々な方にオススメのコーティング剤です!

仕上がりがコチラ!

入庫時は鉄粉がかなりついていたお車もこのツヤ感に!

もちろん、施工して終わりではありません。
無料メンテナンスにて定期的に水垢などの汚れを除去することで、綺麗な状態を長く保っていきましょう。

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスコート

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる