洗車とメンテナンスの違いについて

こんにちは。
NOJ堺店です。

さて今回は、洗車とメンテナンスの違いについてご紹介いたします。

早速ですが、愛車には洗車だけでなく、メンテナンスが必要不可欠なのです!

時々コーティングをしたから「洗車やメンテナンスをしなくて良い」と思われている方がいらっしゃいますが、それは間違いです。
絶対に洗車とメンテナンスは定期的に行ってください!

まず、洗車とはお車の表面に付着した汚れを水とカーシャンプーを使用してキレイにする事を指します。

そしてメンテナンスとは、洗車では取り切れない汚れ等に対して様々なケミカルを使用し、汚れを除去・改善してコーティングの状態を良好に保つ事を目的としています。

と言っても、
・メンテナンスって何をしたらいいの?
・他社のコーティングでメンテナンスキットをもらったけど、いつどうやって使えばいいの?
・施工したお店でメンテナンスをお願いすると毎回数万円というお金がかかって大変…

と、言う方もいらっしゃると思います。
そんな時は、NOJへお任せください!
NOJで施工していただければ、無料メンテナンスで永くキレイを保たせる事が出来るのです!!

・水弾きが悪くなってきた
・艶が無くなってきた
・ボディーに小傷が付いてしまった…

など、愛車はどうしても色々な外的要因でダメージを受けてしまいます。

NOJでは数種類のケミカル溶剤を使用し、汚れの状態に合わせた適切なメンテナンスを行います。

また、メンテナンス1回につき1箇所、軽微な傷に対して研磨作業を行うサービスもあります!もちろん、研磨した後はコーティングを補填いたしますのでご安心くださいませ♪

そのメンテナンスを、NOJでガラスコーティングを施工いただいた方には無料で行っているのです!

お車をいつまでもキレイに維持されたい方は、ぜひメンテナンスが無料のNOJにお任せくださいませ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる