ドイツ車のSUV【フォルクスワーゲン ティグアン】

今回ご紹介する車両はフォルクスワーゲンのティグアンです。

フォルクスワーゲンというと有名な車種にゴルフがありますが、実はティグアンも同じくらい堺店では施工させていただいております!

SUVでガッチリとしたボディーにキリッとしたヘッドライトが特徴的ですね。

早速、マスキングして磨きに入ります💪

写真ではわかりにくいですが、白の艶が出てきました。

輸入車の場合、言葉で表現するなら『ヌルテカ』になると思います。

言葉だけでお伝えするのは難しいですね😅

さあ、磨きでしっかり艶が出ましたが、ここからがコーティングの施工です。

ガラスコーティングをすることで、この『ヌルテカ』が増していきます!

今回は、NOJロイヤルコーティングの3層verを施工していきます!

ヘッドライトや樹脂パーツなど、ゴム部分以外はコーティングを施工していきます。

時々、ヘッドライトや樹脂部分は別料金ですか?とお問い合わせいただくことがあるのですが、こちらも料金に含まれておりますのでご安心下さい。

重ね塗りでボディーをしっかり保護し、完成したお車がコチラ!

『ヌルテカ』の表現が伝わりますか?
言葉ではなかなか伝わらない部分もありますので、コーティングについてご興味がある方はNOJにて詳しくご説明もさせていただきますので、まずはお電話ください📞

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング3層バージョン

ホイール:ナノグラスコート

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる