最新のお車がご入庫しました!【LEXUS RX】

こんにちは、NOJ堺店です。

本日、ご紹介させていただくお車はレクサスRXです。

少し前にモデルチェンジした、こちらの車種ですが、NOJ堺店では早くも2台目の施工となります!

それでは早速マスキングから!
モデルチェンジしてもエアロパーツがついても、一台一台丁寧にマスキングしています!

今回は特に目立った傷はなく、綺麗な状態でした。しかし、傷はなくても塗装表面を綺麗に整える必要があります!

しっかり研磨し、表面を整えていきます!

ボディー表面が綺麗になったら、この後はしっかりとボディーの保護を。

レクサスは国産車の中ではかなり塗装が良いですが、良いからと言って保護しないと、汚れが侵食したときにかなりの研磨が必要になります。

今回は完全硬化型のNOJロイヤルコーティング2層verをお選びいただきました。

コーティングで保護することで、より一層の艶が増しました。

ガラスコーティングをしたあとは水洗いだけでいいですか?洗車しなくていいですか?とよく聞かれます。

答えは、コーティングをしてもシャンプー洗車は必要です!

車を綺麗に保つため、ボディーを保護するためにコーティングをするのに、洗車しないと汚れが取れなくなります。

日頃の洗車とNOJの無料メンテナンスでこれから綺麗な状態を保っていきましょう!

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ホイール:ナノグラスコート

■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ堺店

〒590-0005 大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

営業時間 10時~18時まで 定休日:木曜

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

メールお問い合わせ先 info@noj-sakai.com

電話お問合せ先 072-245-9939

店舗紹介ホームページ https://car-noj.com

■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる