『猛暑の夏VS水垢』メンテナンスで今すぐ愛車を守れ!

こんにちは、NOJ堺店です!
今日は施工の様子ではなくメンテナンスについてのお話です!

皆様はメンテナンスはどのくらいの頻度でされていますか?

ガラスコーティングはコーティング表面が汚れてしまうと水弾きが徐々に悪くなります。その表面を綺麗にすることで、水弾きが復活します!

さて、こちらのBMWは施工後から約1ヶ月半ほど洗車されずメンテナンスにお越しいただきました。
かなりの水垢がついており、溶剤でもなかなか厳しかったです。

今回は涼しい季節でしたが、これから真夏の炎天下で水垢との闘いが待っています。

梅雨により洗車頻度が下がり、そこでついた水垢に夏の暑さが追い討ちをかけてきます。

溶剤でも取れない汚れをなくすために、これからの時期はメンテナンス頻度を通常よりも少し早めていただき、より綺麗な状態を保ちましょう♪

雨の日のメンテナンスでもしっかり水垢除去でコーティング表面を綺麗にすることが出来ますので、是非ご来店ください!

洗車だけでなく『メンテナンス』が重要な季節です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる