キレイを継続✨ 無料メンテナンス

こんにちは。
NOJ堺店です。

最近の雨は黄砂が混じっていて、とても愛車が汚れやすいですよね…
ここ大阪ではまた月曜日が雨、そして火曜日は雪の予報となっておりますので、ご注意をお願いいたします。

さて、本日は愛車のキレイを継続させるNOJの無料メンテナンスについてです。

【メンテナンス】という言葉を聞いた事がある人は多いかとは思いますが、NOJの無料メンテナンスって、どんな事をしているのか気になりますよね?

高価なガラスコーティングを施工していても、徐々に水アカが付いて取れなくなり、水弾きが悪くなったり、光沢が納車の時より落ちていたり…
おそらく実感された事があるのではないかと思います。

その大体の原因が、ガラス皮膜の表面上に汚れが付着していたり、ガラス皮膜内部に汚れが侵入していたり…
それらが、コーティングの効力を妨げます。

厄介なのが、その状態になると洗車では簡単に改善できないのです!

そこで必要なのが、専門的なメンテナンスです。

NOJでは数種類のケミカル溶剤を使用し、汚れの状態に合わせた適切なメンテナンスを行います。

そのメンテナンスを、NOJでガラスコーティングを施工いたたいた方には無料で行っているのです!

お車をいつまでもキレイに維持されたい方は、ぜひメンテナンスが無料のNOJにお任せくださいませ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる