【テスラ モデル3】白色のボディーにより輝きをもたらすNOJロイヤルコーティング3層ver

こんばんは。
NOJ堺店です。

さて本日は、新車でテスラ モデル3をご入庫いただきましたので、施工風景をご紹介いたします!

【コーティング内容】
“NOJロイヤルコーティング3層ver”

こちらのお車は新車でのご入庫となります。
たとえ新車の状態でも製造されて外気に触れた時から塗装劣化が始まるのです。
塗装は日々劣化するので、一年を通してあらゆる外的要因によりダメージが蓄積されていきます。
そのまま年数が経てば塗装へのダメージが溜まり、取り返しがつかない深刻な状態になる場合もあるのです…

なので、こちらのオーナー様は塗装を保護する効果もある完全硬化型ガラスコーティングの被膜で愛車を守る事を選ばれました♪

それでは施工の様子をご紹介いたします!

下準備

マスキング


磨き

コーティング

完成

お車をこの先永くキレイに維持していく為には、完全硬化型ガラスコーティングで塗装を保護してあげるのが最適です。

本物のガラスコーティングをご検討の際は、お気軽にお問合せをお待ち申し上げております。

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる