NOJが推奨する【ガラスコーティング】について

【キャンペーン情報あり🎶】

こんばんは。
NOJ堺店です。

さて今回は、【ガラスコーティング】についてご紹介いたします。

世の中には様々な種類の【コーティング】が存在しますが、その中でも現在主流となっているのが【ガラスコーティング】です。
そのガラスコーティングですが、実は以下の2つに分けられるのです。

①ガラス系コーティング
②ガラスコーティング

上記は2つとも名前はほとんど同じですが、全くの別物と言っても過言ではありません!

①の【ガラス系コーティング】は主成分が有機物の「油分・樹脂・シリコン」等の油成分からできており、その中にほんの少しでもガラス成分を含めるだけでガラス系コーティングと呼ばれます。

主成分が油分の為、キズや水アカ等を見えにくくする事ができ、施工当初は小綺麗にはなります。
そして油分によって艶が出て水をコロコロとよく弾きます。

しかし、油成分は耐久性が低く、紫外線や雨、はたまた普段の洗車等でコーティング被膜は短期間で劣化し、最終的には無くなってしまうのです…

②の【ガラスコーティング】は、主成分が無機物のガラス成分からできており、さらに完全に硬化するタイプならば塗装を守る犠牲被膜の役割もあり、あらゆる外的要因からボディーを長期間保護してくれます!

ただし、一般的に硬化型ガラスコーティングとは言われてても完全に硬化するものはほんの僅かしか存在しません!

NOJブランドである

【NOJロイヤルコーティング】
【NOJセラミックコーティング】

であれば、ガラス成分純度も非常に高いので完全に硬化する事ができるのです!!

このガラス皮膜が愛車を包み込むように覆い、あらゆる外的要因から守ってくれるのです!

【NOJロイヤルコーティング】

性質は親水と撥水の中間にあたる滑水と呼ばれる性質で、膜厚が非常に厚いため輝きやツヤ感に優れた特徴のコーティングです。

【NOJセラミックコーティング】

性質は親水ですが、撥水のトップコートを施工することにより撥水を選択することも可能です。

ガラスコーティング史上最強の硬度13Hを誇り、優れた防汚性と耐擦傷性能が特徴で、他の追随を許さない究極のコーティングです。

さらに、どちらのコーティングもオプションで最大3層までの重ね塗りが可能となっております。

被膜を重ねることにより、汚れの浸食を大幅に遅らせられる事ができるのです。しかも、被膜が厚くなることで輝きやツヤ感もさらにアップします♪

NOJのコーティングはボディーの塗装面はもちろん、ヘッドライトやメッキ部分、バイザー、樹脂パーツなどのコーティング施工でも追加料金は一切ございません!

お車をこの先永くお乗り頂く事を前提に維持していく為には、完全硬化型ガラスコーティングで塗装を保護してあげるのが最適です!

ただし、ガラスコーティングを施工したからといって普段は何もせず放置していては意味がありません。

施工後はお客様自身による洗車とNOJの無料メンテナンスを定期的に受け続けることで、ずっとキレイな状態を維持出来るのです。

本物のガラスコーティングをご検討の際は、お気軽にお問合せをお待ち申し上げております。

★☆キャンペーン内容☆★
大好評につき最終の第3弾追加開催!!
電気自動車(PHEV含む)へのコーティング施工を各月5台限定で特別価格にてご提供させていただきます!

◾️対象コーティング
・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF
・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件
キャンペーン期間中でのご成約。
お問い合わせ時、ご来店時に『キャンペーンを見た』とお伝えされた方が対象となります。
各月先着5台限定

■キャンペーン期間
12月1日(木)〜12月28日(水)
※各月限定台数になり次第終了となります。

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店
NOJ鹿児島店
NOJ東淀川店
NOJ広島店
NOJ群馬高崎店
NOJ三重鈴鹿店

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる