ルノー ルーテシア 施工風景【下準備から磨き】

こんばんは。
NOJ堺店です。

さて本日は、初年度登録から10年が経過したルノー ルーテシアをご入庫いただきましたので、下準備から磨きまでのご紹介です!!

コーティングの内容は、一般的なガラスコーティングの中でもガラス純度が高くて艶感に優れたNOJロイヤルコーティングに、さらに多層塗りにより膜厚を高めた【NOJロイヤルコーティング3層ver】を選択されました。

それでは施工開始です!
まずはしっかりとホイールからボディーまで隅々洗車し、水アカやスミの汚れ等は専用の溶剤で隅々までキレイにします♪

次にお車をブースに移動し、キズなどの状態を確認した後に磨けない箇所のパーツの保護や隙間へのコンパウンドの侵入を防ぐ為にマスキングを行います。


そして、マスキングを終えた姿がこちら!お車1台1台大切に、しっかりとマスキングいたします!

ブースの中で特殊照明の下で確認すると、ボディー全体にキズや水アカが付いておりました…

ようやく本格的なボディの研磨作業に移ります!

それでは本日はここまで!

次回はコーティングの施工風景と完成のお写真をお届けいたします!!

お楽しみに!!

★☆キャンペーン内容☆★
電気自動車(PHEV含む)へのコーティング施工を各月5台限定で特別価格にてご提供させていただきます!

◾️対象コーティング
・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF
・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件
キャンペーン期間中でのご成約。
お問い合わせ時、ご来店時に『キャンペーンを見た』とお伝えされた方が対象となります。
各月先着5台限定

■キャンペーン期間
8月1日(月)〜9月30日(金)
※各月限定台数になり次第終了となります。

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店
NOJ岐阜店
NOJ姫路店
NOJ千葉店
NOJ鹿児島店
NOJ東淀川店
NOJ広島店
NOJ群馬高崎店

⚠️お願い🤲
コロナ対策の為、店内の除菌作業・スタッフのマスク着用を徹底しております❗️

お手数ですが店内での密を避ける為。ご来店の際はまずご連絡・ご予約をお願い致します。
また、ご来店の際はマスク着用でお願い致します。

ご不便おかけ致しますが何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

エヌオージェイ大阪堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2-1-16

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail:info@noj-sakai.com
TEL : 072-245-9939
電話受付 : 10:00~19:00【365日対応!!】
営業時間 : 10:00-18:00 (定休日は木曜日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる