NOJの磨きはどこまでするの??

こんにちは!
NOJ堺店です!!

本日は、”NOJの磨きってどこまでするの?”というご質問にお答えしていこうと思います!!

もちろん、ボディ全体研磨しますよ!!

新車であっても、必ず研磨いたします!!

新車の状態でも、くすみや小傷が付いていますからね…。

しっかり除去して、塗装面を整えます!!



こういった、トランクを開けたところのエッジ部分も磨ける場合は磨きます!



例えば、キズ防止の物をつけられてる場合は磨けなかったりしますが…。

また、ドアノブの中にはポリッシャーが入らないですが
手磨きで水シミや汚れ、爪の引っ掻き傷がある場合は、除去します!

機械で磨けないので限界はありますが、、、

手磨き前の写真
水シミが多数付いておりますね。




手磨き後の写真

こういった細かい所もしっかりチェックです!!



細かくあげれば、ライトも磨きます!!
※形状にもよります。
ライトは、ボディ等の鉄板では無いので何度でも磨ける箇所では無いので執拗に研磨しないのでご安心下さいませ!!


グリルや樹脂やゴム製品は磨けないですが
お車をマルっと研磨します!!

最後にボンネットの

ビフォー

傷や水垢が確認できるかと思います。




アフター

傷も無く、ピカピカです!!

静電気で、ウエスの毛羽がついておりますが、傷や水垢ではないですよ!!



こんなにも綺麗になるんです!!!

ここに、ガラスコーティングをすることでもっとピカピカになりますよ!!


愛車を綺麗にするのなら、
まずはNOJにお問い合わせ下さい!!

次回は、”どこまでコーティングするの??”についてご紹介致しますのでお待ちくださいませ!!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる