《大切なお車お任せください》PORSCHE 911 NOJセラミックコーティング2層ver

おはようございます!
NOJ堺店です!

本日は
"おじさんから譲り受けた大切な車を綺麗にして長く乗りたい"
と強い想いが詰まったお車を当店へお任せくださいました!

年式もかなり経過しており、入庫当初はボディー全面が白く霞んでしまうほどの傷や汚れが付着しておりました。
※写真では分かりづらいです…

ただ、僕らは"磨き屋"です!
お車の塗装がある限り全力で艶感を取り戻します!

それではマスキング〜完成までをご覧下さい♪

マスキング



磨き+コーティング



完成

動画



いかがでしょうか!?

磨くだけでも充分に綺麗にはなりますが、このままですと洗車キズやシミ汚れは必ず付着しますので強力なコーティングを施しいつまでも綺麗な状態を保ちやすくします。
もちろんコーティングに対してのメンテナンスも大切です。


今回、オーナー様の大切な愛車を"長く綺麗に"保つ為にはある程度強力な研磨処理も必要で塗装に負担をかける事は予想がつきましたので、負担のかかった塗装を保護できるのは最強のコーティングしかないと思いました!

なのでご提案したコーティングは"NOJセラミックコーティング"
予めコーティングについてシッカリとご説明しておりましたので多層塗りのメリットもご理解されていたのでオーナー様は
"NOJセラミックコーティング2層+撥水ver"
をご用命頂きました!!

セラミックの非常に硬いガラス皮膜が多層化することで厚みも増しますので更に!強力な防御力になります!

これでオーナー様ご希望の"綺麗に長く乗る!"を実現できます!

あとは定期メンテナンスにて私達がサポートしますので安心してカーライフを送っていただけます!!

この度はH様、大切なお車をNOJ堺店にお任せくださりありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる