《最硬13H》コーティングアップグレード!

こんにちは!
NOJ堺店です!

本日は非常に好評をいただいております、『アップグレード』にてご入庫されましたクラウンのご紹介です!

1年前にNOJ東大阪本店にてご来店され、コーティングについてご説明をさせて頂き。
NOJロイヤルコーティング3層を施工致しました。

ただ、当初からNOJセラミックコーティングにかなり魅力を持って頂いてたのですが予算オーバーとの事で断念されていました。

しかし!1年間ずっとNOJセラミックをしたい!という気持ちが強く。
この度、アップグレードにて"ロイヤル3層→セラミック"へ再施工させて頂きました!

お客様曰く、どうしても黒色の車なので硬度が高く。キズに強い!セラミックにしたくてたまらなかったそうです!
自社のセラミックに、ここまで魅力を感じて頂けるのは本当に嬉しか思います! 

それでは、業界最高硬度13Hのセラミックで仕上げた極上のクラウンをご覧ください!

納車の際、『やっぱりロイヤルコーティング3層の時でも艶感に感動したけどそれ以上に綺麗に仕上がってる!これで安心して手洗い洗車できる!』とめちゃくちゃ喜んで頂けました!

今回のお客様のように、ロイヤルからセラミックへアップグレードされる方が多く。
違いを実感して頂けることが多いです!

これからお車をご購入される方やコーティングをご検討の方は是非、NOJへご来店くださいませ!

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:10:00〜19:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる