《大好評》またまたロードスターのご入庫です!

こんにちは!
NOJ堺店です!

今回もロードスターのご紹介です!

施工コーティング"NOJセラミックコーティング"です!

めちゃくちゃ好評をいただいております!!

こちらの車両は普段シャッター付きのガレージに保管しており、たまの休日にドライブでお乗りになられるとの事です。

その際、手洗い洗車をされるそうなのですが洗ってもあまり綺麗にならないとこの度、NOJにご相談にお越しになられました。

元々、セラミックコーティングには興味があったようですが金額がなかなか高くて諦めようとしていたようです。

しかし、実際に店舗にお越しいただき、コーティングについてのご説明をさせていただきました所。

予算は超えるが是非お願いします!
とNOJセラミックコーティングを御用命くださいました。

それでは施工〜完成・Before Afterをご覧ください(^^)

マスキング

磨き+コーティング

完成

Before After

いかがでしょうか?

やはり赤いボディーは磨き+コーティングを行うと映えますよね!

納車の際、お客様からは『高かったけどセラミックにしてよかったです!!』と感激のお言葉をいただきました!

今回のお客様のように、セラミックコーティングは高額ではございますが本当に大好評でございます!

是非、気になった方はお問い合わせくださいませ!
心よりお待ち申し上げます。

■施工車両
車種:MAZDA ロードスター
カラー:レッド

■施工内容
ボディ:NOJセラミックコーティング
ガラス:プライムビュー(2年耐久)全面
ホイール:ナノグラスコート

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:10:00〜19:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる