《満足度NO.1!!》NOJセラミックコーティング!硬度13H!

こんにちは!
NOJ堺店です!

先月4月も本当に沢山のお客様の愛車を施工させて頂きました!

そして、リピートやご紹介での施工が非常に多い1ヶ月でもありました。

本当に嬉しく思います。

御用命頂きましたコーティングは皆さん"NOJセラミックコーティング"でした!

リピート以前のお車、ご紹介して頂いたお客様のお車も"NOJセラミックコーティング"で今回のありがたいお話しを頂いた際に皆さんからこちらのコーティングをご希望でお越しくださいました。

お客様の沢山の支えがあっての堺店だと改めて思ったのと同時にセラミックコーティングの満足度の高さも実感致しました。

このブログを見られた方は恐らくセラミックコーティングの料金を見てから。
もしくはこれから見られるかと思いますが、決してお安いコーティングではございません。

ですので簡単には『このコーティングをお願いします!』とはいかないと思います。
なので、まずは実際施工された車両を見て頂いたり、このコーティングの凄さを知っていただければと思います!

今月5月もありがたい事に、既に数件の施工ご予約が埋まっております。
随時ご予約が埋まっていくかと思いますのでご予約・施工をご希望の方はお早めにお問い合わせをいただければと思います。

それでは4月に施工させて頂きました車両を数台ご覧頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる